コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●ことねちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はことねちゃん!
百日の女の子です♪

あやねお姉ちゃんにえいたおにいちゃんも
来てくれましたが、2人は4年ほど前に
円山店に遊びに来てくれていました☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1051.html

2人はすっごく元気いっぱい!!
ご来店からすぐにたくさんお話してくれて
お写真もやる気マンマン!
主役のことねちゃんよりも
主役らしくなってしまうことも(笑)

ことねちゃんはそんな2人に負けじと
カメラ目線でニコッ♪
お着物で手を出すのを我慢しながら
モデルさん頑張ってくれていました!

少し休憩を挟んでから後半ドレス!
こちらではもうすでに疲れだったのか、
おなかを満たして眠たくなったのか
え~~んと号泣><
ドレスの着心地とかもあったのかな??

そんな中でもうつ伏せや
3ショットで抱っこされたり
たくさん最後まで頑張ってくれました!
ありがとうねーー!!
皆さんもたくさんご協力ありがとうございました!

これからもけんかは少なめに
なかよくするんだよーー!(笑)

またお誕生日や七五三など
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280221koto01.jpg

280221koto02.jpg

280221koto03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
