コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●はるくくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介ははるくくん!
百日の男の子です♪

ウトウトなんだか眠たそうな様子でのご来店。
お着替えの頃に目も覚めてきて、
撮影を開始するとキリリとおすましさんから
笑顔までバッチリ☆
私にも笑いかけてくれるのですが、
パパさんママさんを見るとニコニコ^^

お着替えをして後半戦!
こちらでもニコニコ^^
けれど、疲れもあったのか
いつもの遊びには反応薄め・・・あれーー??

座る体勢になると
左足が自慢なようでピンと伸ばして
あげて見せてくれます!
なんだかセクシーなポーズまで!
サービス精神旺盛だなー♪

途中おなかが空いたようなので
ミルクで元気を貰うと
一緒に眠気のピークもやってきたようで
うつ伏せはいつものようにはいきませんでした><

そんな様子もとっても可愛かったから
たくさん撮っちゃったけど!!
パパさんママさんたくさんご協力ありがとうございました!

次回はハーフバースデーでお考えということで、
そのときにリベンジだーー!
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280227haru01.jpg

280227haru02.jpg

280227haru04.jpg





おまけ
こんなところまで撮られちゃうなんて
困ったな~のポーズ(笑)
280227haru03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
