コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●えがおくん&しょうりくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介は百日の双子くん♪
えがおくんとしょうりくんです!

お姉ちゃんのここさちゃんや
おじいちゃんおばあちゃんも来てくれて
とっても楽しい撮影になりました!

前回はママさんがマタニティイベントに参加してくれていました☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1884.html

今回は2枠分のお時間をとっていただいて
ゆっくりと撮影!の予定が
なかなかあわただしい撮影になってましたね(笑)

まず着物!
えがおくん着替え→撮影
→しょうりくん着替え→撮影
と順番こにパシャパシャ!
そして
→ここちゃんお着替えでみんなで!とは行かず、
それぞれの撮影の間に寝ていたり休憩していたのですが、
ここちゃんが着替え終わる頃に弟たちはすやすやzzz
なかなか3人でタイミングを合わせるのは難しいなー><

でもここちゃんさすがおねえちゃん!
ジュースで元気を貰ったりしながらしっかり
モデルさんしてくれていました!ありがとう!

それぞれえがおくんは
お着物はじっとしてニコニコ笑顔も見せつつお利口さん!
はだかんぼでは眠気には勝てずゴキゲン斜め・・・
それでも苦手なうつ伏せもしっかり頑張ってくれていました!

しょうりくんはお着物は適温だったようで
すやすやウトウト・・・いろんな音にびっくりしながら
なんとか起きていてくれました(笑)
はだかんぼでは笑顔も出て、
得意のうつ伏せと寝返り返り☆上手だったよー!

また皆さんにお会いできてとっても嬉しかったです!
またお誕生日や七五三などお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280305egasyo03.jpg
↑えがおくん

280305egasyo02.jpg
↑しょうりくん

280305egasyo01.jpg
↑どちらかわかりますか??
  しょうりくん ここさちゃん えがおくん です!
  みんなお疲れ様でしたー^^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
