コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●ひなちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はひなちゃん!
百日の女の子です♪

2スタイルともお持込のもの!
まずはドレス☆
皆さん白やピンクを多く着られる中
違うのがいい!と深めの紺!
とっても似合っていて素敵!

緊張も相まっておすましさんなお嬢様。
たまに見せる微笑にキュンとしちゃいます♪

後半はうって変わって真っ白のフリフリパンツ!
こちらもやわらかい印象になり、
赤ちゃんらしいというかなんというか!
撮影にも慣れてきて表情もよくなってきていました^^

びっくりしたのはうつ伏せ!
おばあちゃんがママさんを育てるときもそうだった
とのことでしたが、おうちでほとんどうつ伏せ!
そのため4ヶ月を前にして
腕を伸ばしておなかから持ち上げるうつ伏せをマスター!
寝返り返りもお得意なのだそうな!
もうたっちしたい気持ちもすごくあるようで
ハーフバースデーの頃にはつかまり立ちとか
数秒たっちとか出来ちゃうのかしら・・・!!

またぜひお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280306hina01.jpg

280306hina02.jpg

280306hina003.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!!

本日はありがとうございました♡
主人も私もとっても楽しかったです!
これからゆっくり、じーっくり写真を選びたいと思います!!!!
希望としては札幌の店舗全部制覇したいです!!!!!
もちろんまた手稲店でも撮影お願いしたいと思っているので、その時はよろしくお願い致します♪
素敵なお写真ありがとうございました♡

ひなママさんへ☆

コメントありがとうございます!

こちらこそとっても楽しかったですー!ありがとうございました!
お写真じっくり厳選してください^^

おー!各店雰囲気が変わって楽しいので
ぜひぜひ全店制覇しちゃってください!!
手稲店でももちろんお待ちしております♪

また成長したひなちゃんに会えるのを楽しみにしてますねー!
改めて百日おめでとうございます☆
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
