コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●さやかさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベント13th撮影最終日☆
2組目はさやかさん!

前回はすみれちゃんのお誕生日記念の撮影に
白石店に来てくれていました☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1380.html

今日は公共の交通機関でのご来店で
つれてくるのは大変かなぁ・・・ということで
お1人でご来店!
たくさんお話しながら撮影していきましたよー♪

撮影よりもお話のほうが多いんじゃないかと
思うくらいお話しながら自然なさやかさんをパシャリ☆

すみれちゃんの話や
これから生まれてくる妹ちゃんのお話
とっても楽しかったです^^

今度はぜひ皆さんで遊びに来てくださいね!
newborn photoもタイミングが合えば!!

本日はありがとうございました!!

280311saya01.jpg

280311saya02.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
