コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●ゆりえさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベント13th撮影最終日☆
4組目はゆりえさん!
きひろお兄ちゃんとお姉ちゃんになるひさきちゃんも
一緒に来てくれました♪

前回はひさきちゃんがお腹にいるときに
マタニティイベントに参加してくれていましたよ☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2352.html

今日はパパさんは来られなかったのですが、
お友達も来てくださっていたので賑やか!
楽しい撮影になりましたー!

お腹のお子さんはまだ性別がわからないそうですが、
きひろくんが「女の子」と言っているので女の子であろうと。
というのも、ひさきちゃんが生まれてくる前も
性別がわかる前に「女の子」と言っていたのだそうな!
いやー不思議ですねー。

2人ともおそろいのお洋服だったので
ユリエさんのお衣装もお色味を合わせたり
とっても可愛かったですー^^

撮影も自然体で素敵でしたよー!
そんなことないですよーとおっしゃってましたが
さすが慣れてらっしゃる!

2人もカメラ慣れしていて
遊びつつ協力してくれつつで
モデルさんバッチリでした!

またみんなで遊びに来てください!
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280311yuri01.jpg

280311yuri03.jpg






おまけ
きひろくんリサイタル♪
きっと赤ちゃんも楽しんでくれてるねー!
280311yuri02.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
