コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●かなめくん&りんちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介は
1歳のお誕生日記念かなめくんと
3歳のお誕生日&ご入園記念りんちゃんの
元気姉弟ー♪

前回はりんちゃんの1歳のお誕生日記念で
美しが丘店に遊びに来てくれていましたよー☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-614.html

まずは幼稚園の制服を羽織ってもらって
りんちゃんキョウツケピッ!
作り笑顔?までバッチリですっかりモデルさん!
指もしっかり3って出来ていてニコニコ^^
1人で撮る時はもちろん、そのほかもテンションアゲアゲ↑↑
興味がないとすぐ違うところに行っちゃうのは
相変わらずだったかな??(笑)

かなめくんはちょっぴり控えめな様子でしたが
お姉ちゃんについていったり
ボールで遊んだり電話したりでテンションアップ!
楽しんでくれたみたいでよかったー♪
帽子やメガネは苦手みたいでしたが
似合ってたなー(>ω<*)

撮影後も元気いっぱいでしたねー!
次回はお誕生日か七五三かな??
また遊びに来てねー!

本日はありがとうございました!!

280312kari01.jpg

280312kari02.jpg

280312kari03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
