コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●このみちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はこのみちゃん!
1歳の女の子です♪

このみちゃんファミリーはJAM常連さん!
今日で5回目のご来店!
前回は円山店でハーフバースデーの撮影をしています☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3266.html

手稲店にはマタニティ撮影以来のご来店なので
みなさんとは久しぶりの再会!!嬉しかったですー!
実はご予約のお名前を見て楽しみにしてました(笑)

このみちゃんもすっかり大きくなって
なんだかたくましい感じに!
それも、手足の力が強く、
つかまりたっちの安定感がいい!
片手になっても心配ないし、
段差も手すりになる部分があれば
握力で自分を支えられちゃいます!!

数歩歩くことも出来るということで
披露してくれるかなーと思っていたのですが
しっかりあんよする姿も撮影できましたー^^
膝ですすんでいくこともあったり!

今回は2着ともお持込のもので、
パパさんママさんはマタニティ撮影のときに
お持ちだったおそろいのシャツで!

なつかしの撮影もしつつ、
新しくこのみちゃんの
いろんな技や表情を撮影しつつ、
とっても楽しくておもしろかったです!(笑)

このみちゃんも終始ゴキゲンで
ニコニコ笑顔や元気な雄叫びなどなど
楽しんでくれていたのかなー??

次回は新店舗かなーなんて。
また楽しんでくれるといいなー!
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280329kono02.jpg

280329kono01.jpg

280329kono04.jpg






おまけ
ワイルド1歳児!!
280329kono03.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
