コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●かずきくん&まもるくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介は元気兄弟!
かずきくんとまもるくんです♪
2人のお誕生日と入学入園の記念を兼ねて
撮影に来てくれました!

前回はかずきくんが3歳のときに
環状通東店(旧イシクリキッズ)に来てくれていました☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-758.html

ご来店早々「おもちゃおもちゃ!!」と
2階へ駆け出していくまもるくん!
まだだよー!と1階に帰ってきても
「ダメっ!!」とすぐに2階へ!
しれーっとかずきくんも遊びに行っちゃうちゃっかりさん(笑)

撮影を始めても遊びたい気持ちは
留まるところを知らず、
バイク!ウクレレ!おもちゃ!
と自由奔放♪
楽しんでくれていたみたいで何よりです^^

かずきくんは相変わらずのかわいい笑顔なのに
最近のブームの流し目が多め!
それはそれでかっこよくていいんだけど
パパさんママさんからは不評なご様子・・・
次回は笑顔ブームが来てるといいな(笑)

撮影に飽き飽きしちゃうくらい
追いかけての撮影!どうだったかなー??

またお誕生日や七五三など
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280403maka03.jpg

280403maka01.jpg

280403maka02.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
