コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●あやなちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はあやなちゃん!
卒園と入学の記念撮影を兼ねて来てくれました♪

前回は新琴似店、その前には手稲店にも
遊びに来てくれていました!
手稲店はひろとくんの百日記念でしたね☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

今日はひろとくんとひりゅうくんも一緒に来てくれて、
とっても賑やかな撮影でした!

ご来店からすこし緊張した様子のあやなちゃん。
お着替えをしていざ撮影に入るとカチカチ・・・
けれどパパさんママさん、弟たちとお話しながらやっていくと
自然な笑顔が出てきてとっても可愛かったです^^
後半はすっかりモデルモードで
可愛いもきれいもいい感じでしたー!

弟たちは元気すぎて
見切れていくこともちょこちょこ(笑)
3人での撮影では仲良しなところも
それぞれ自由なところも見えて面白かったです(^皿^)
撮り続けているといううつ伏せでのカットも
今の3人という感じで素敵でしたよ♪

次回は3人の七五三ということで
またお待ちしております!
パパさんコミットできるか!?笑

本日はありがとうございました!!

280409aya01.jpg

280409aya03.jpg

280409aya02.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
