コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●りくくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はりくくん!
百日の男の子です♪

ライトなど明るいものが気になるりくくんは
ご来店からいろんなライトに夢中!
キョロキョロと不思議そうに見つめておりました!

撮影を始める頃にはゴキゲンもいい感じで
カメラ目線も微笑みもバッチリいただきました☆
けれどテンションが上がるとあんよがバタバタ!!
イスはちょっぴり苦手なご様子・・・

ころんと寝転がってがよかったみたいですねー^^
お着物もはだかんぼもあんよの開放感が
大事なようで、いい感じに動けると
声も出ていい表情をk見せてくれていましたー!

うつ伏せもとっても上手で
たくさん披露してくれました!
最後はやりすぎだよう!と
怒られてしまいましたが、
いろんなりくくんを見ることができてよかったです♪

またお誕生日や七五三など
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280409riku01.jpg

280409riku02.jpg

280409riku03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
