コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●しんいちろうくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はしんいちろうくん!
もうすぐ百日になる男の子です♪

前回はママさんがマタニティイベントに
参加してくれていましたよー☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1912.html

車で寝てきたというしんちゃんは
まだ少し寝足りないような様子もありましたが、
ゴキゲンもいい感じでスタート!

しんちゃんは背が高く、
もしかしたら1歳さんくらいあるかも!?
いつもよりおくるみが短く感じました!
撮影中は手足が元気いっぱいで
チラチラ見えていたり・・・
テンションとともに手足もアップ!!

ミルクで元気を貰って後半戦も
たくさん頑張ってくれました!
うつ伏せもとっても上手で、
最後は自慢の右腕をアピールして終了!

頑張れそうだったらもう1回うつ伏せいこうかなー?
というと、もうイヤ!!と怒られちゃいました(笑)
お疲れ様でしたー!

またお誕生日や七五三など
お待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280412sin01.jpg

280412sin03.jpg

280412sin02.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
