コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

◇みなとくん・なつきちゃん◇

こんにちは!たたみんです!

本日のお客様は、入学記念でみなとくんと
入園記念でなつきちゃんが来てくれました!

前回は、なつきちゃんの百日記念の時に
新琴似店に来てくれています!
その時のブログがこちら☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-82.html

まずは、スーツでバッチリ決めたお兄ちゃんの
みなとくんから撮影が始まりました!
最初は、照れた様子でしたが
段々慣れてきてカメラを向けるとかっこいい目線も
たくさんくれました!

なつきちゃんは全く人見知りせず
自分で選んだドレスを着てたくさんの質問に
答えてくれながら撮影が進んでいきました!

ふたりとも仲良しでとっても可愛かったです♪

本日は、ご来店ありがとうございました!

280414N01.jpg

280414N02.jpg

280414N03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
