コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

☆かりんちゃんっ☆

続いてのご紹介は、
かりんちゃんです☆
百日記念でのご来店でしたー!

百日での撮影ではあったのですが、
かりんちゃんはもう4ヶ月☆
なので、首もしっかりすわっていましたし、
うつぶせも寝返りも出来ていました!

1着目を終えて、
ミルク休憩をはさむと、
眠くなってしまったようで、
そのままネンネタイム…Zzz
20分ほど寝てもらって、
2着目のいちごちゃんで撮影再開!!

ゴキゲンも安定していて、
たくさん可愛いお写真撮れたかなー♪とおもいます☆

また是非是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



240625kari01.jpg



240625kari02.jpg



240625kari03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆かりんちゃんっ☆】

続いてのご紹介は、かりんちゃんです☆百日記念でのご来店でしたー!百日での撮影ではあったのですが、かりんちゃんはもう4ヶ月☆なので、首もしっかりすわっていましたし、うつぶ...
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
