コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●むつまさくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はむつまさくん!
3歳のお誕生日と入園記念を兼ねて
撮影に来てくれました♪

さらに、ママさんのおなかには来月生まれてくる
弟くんがいるということで一緒に撮影しましたよーー☆

幼稚園に通い始めて2週間。
まだあまり好きになれないようで、
帰ってくるたびに「今日も頑張ったんだからねっ!!」と
ママさんに報告しているというむつまさくん。
今日も制服にお着替えして撮影するよーというと、
着たら幼稚園に行かなければと思っているのか、拒否!!

今日はおやすみだよ行かないよーと説得して、
着てみるとモデルさんも頑張れました♪
照れる様子もありましたがそれはそれで可愛く写っちゃう!
バイクが好きすぎて求めるあまり、謎の鋭い眼光もありましたが(笑)

後半はママさんもお着替えしてマタニティっぽく!
おなかと手首にはメヘンディが施されていて
何でしょう目立ちすぎず目立たな過ぎずでかっこよかったです!!
そして弟くんのお名前もかっこよかったです!!
むつまさくんお兄ちゃん頑張れるかなーー??

またみなさんで遊びに来てくださいね!
本日はありがとうございました!!

280424mutu01.jpg

280424mutu02.jpg

280424mutu05.jpg






おまけ
素敵なメヘンティとみんなの手
280424mutu03.jpg
と写りたがりさん(笑)
280424mutu04.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
