コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●そういちろうくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はそういちろうくん!
百日の男の子です♪

自然な感じで撮影したいなーということで
お洋服やはだかんぼと悩んだのですが、
やっぱり定番のお着物も!

ご来店前にギャン泣きしていたという
そうちゃんでしたが、泣き疲れたのかウトウト・・・
そんな中でもカメラ目線バッチリ!
キリリとカッコいい表情からかわいい微笑まで
いろんなそうちゃんを見せてくれていました!

ドレミの歌やお話するのが好きとのことで
みんなで歌ったり話しかけたり、
そうちゃんも今までで1番お話してくれていたみたい♪
楽しんでくれていたのかなー??

お洋服はタキシードもどき&ポンチョ!
メガネ可愛かったですねーー(^皿^)
うつ伏せはなかなか気分になれなかったようですが、
最後にはしっかり決めてくれました!ありがとう!!

パパさんママさんもたくさんご協力ありがとうございます!
おうちでもたくさん撮影してあげてくださいね!
カメラに慣れるのも大事です(笑)

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280501sou02.jpg

280501sou01.jpg

280501sou03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
