コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●さわちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はさわちゃん!
3歳のお誕生日と七五三を兼ねて
撮影に来てくれました♪

そして今日がお誕生日!
(*´∪`σ)σ((ぉ))☆(め))★((で))☆((と))★((ぅ))a(a´∪`*)

お姉ちゃんのふうかちゃんも
一緒に来てくれていたのですが
2人とも元気いっぱい!!

さわちゃんはお着物に着替えたりして
少し緊張・・・
けれどカメラが好きということで
慣れてしまえばすっかりモデルさん☆
大女優なんて言われてましたよー^^

ふうかちゃんはお着物の撮影の間は
待っていて貰っていたので、
お着替えをすると撮影はまだかとうずうず!

2ショットや家族写真では
ちょっぴりゴキゲンを損ねてしまうシーンが
いくつかありましたが、
それもまた可愛かったです(^皿^)

次回はふうかちゃんの入学かな?ということで
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280503sawa02.jpg

280503sawa01.jpg

280503sawa03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
