コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●ゆうまくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はゆうまくん!
1歳になったばかりの男の子です♪

前回は百日記念で大通東店に来てくれていましたよ☆
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-158.html

今日はカジュアルなタキシードとつなぎ!
ご来店からテンションも高めで、
タキシードに着替えてからもゴキゲン!
撮影中もニコニコ笑顔が見れました^^

けれども急にスッと真顔になったり、
まだつかまり立ちや伝え歩きだったのに
しれっと立ってみたり!?
いろんなゆうまくんを見せてくれていましたねー!

表情の変化が減ってきたところで
休憩&お着替え。
ゴクゴクお茶を飲んで元気回復!
今度はボールや車などおもちゃを持って
セットを飛び出す!!
そしてパパさんママさんと目が合わない!
なんでーーー!(笑)

でもそんなテンションや表情が変わっていく
ゆうまくんとっても可愛かったです(^皿^)

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280505yu01.jpg

280505yu02.jpg

280505yu03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
