コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●たいすけくん&ここちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介は
たいすけくんとここちゃん!
2人とも入園記念で来てくれましたー♪

前回は新琴似店にたいすけくんの
1歳のお誕生日記念で遊びに来てくれていましたよ☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-747.html

そのときはまだゆっくりと慎重に
段差を越えていたたいすけくんは
すっかりお兄さんになりとってもアクティブ!!
セットを縦横無尽に駆け巡り、
爽やかな笑顔と
見つけたものなど何かしらの報告をさらり~

マリオが好きなようで発言や
行動のちょっとしたところに
マリオ要素が含まれていて
とっても可愛くておもしろかったです(笑)

ここちゃんは緊張してるのかなー
と思いきやカメラが嫌いなのか
撮ろうとするとフキゲンさんに!!
後半はスタジオを楽しんでくれていた
ようなのでよかったよかったー^^

効果音的なものとちょっとした動きが
ツボにはまるようでしたねー!
みんなで一緒にやるとニコニコでした!

次回はお誕生日か七五三になるでしょうか??
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280508tako02.jpg

280508tako03.jpg

280508tako04.jpg






たいすけくんのむちむち感がなくなってきてなのか
より2人とも似てきた??
280508tako01.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
