コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●ゆうせいくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はゆうせいくん!
百日の男の子です♪

前回はママさんが美しが丘店で
マタニティイベントに参加してくれていました☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1698.html

ゆうせいくんはご来店からゴキゲンもよく、
お着物での撮影中もニコニコ^^
埋まっていったり傾いたりしつつも
おすましさんやニヒルな笑顔、かわいい笑顔と
いろんなゆうせいくんを見せてくれていました!

でも途中にちょこちょこ無の時間が・・・!!
どうやら眠気に襲われ始めたようで、
後半は置かないでーー!とお怒り><

そんな中でもモデルさん頑張ってくれて
うつ伏せも自己ベスト!!
やったねーーー☆

途中限界を向かえお昼寝休憩。
すやすやいつものお友達たちと一緒にzzz
時折ニヤリと寝ながら笑顔になったり
手足をバタバタして暴れていたり!
どんな夢を見ていたのかなーー??

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280517yu01.jpg

280517yu02.jpg

280517yu03.jpg
カフカやショーン、あおむしと盛りだくさん!
お友達からもらったというプレートも素敵でしたー^^
(プレートは文字をうすーくしてます。)




しあわせそうーー!
280517yu04.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
