コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●そらくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はそらくん!
明日で1歳になる男の子です♪
はるお兄ちゃんとゆずお姉ちゃんも
一緒に来てくれました!

何度かJAMをご利用いただいていて、
前回は美しが丘店でマタニティイベントに参加してくれていました☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1239.html

そのとき同様撮りたいカットのイメージを
持ってきてくれていたので、
今回もそれに沿って撮影!!
ママさんも「今までで1番余裕がある!」と
おっしゃっていたので、
再現+そらくんのかわいさも
バッチリ残せたのではないでしょうかー??

まだ歩いたりせずつかまりたっちというのも
余裕の要因だったかと思いますー!
ご家族→兄弟→1人でと流れもしっかり。
最初こそ泣いてしまったものの
ゴキゲンキープで頑張れましたね^^

はるくんゆずちゃんはご来店から
遊びたくてそわそわ!
遊びだすとバイクに乗ったりおもちゃで遊んだり、
わざとカメラとそらくんの間に入ってきたり(笑)
たくさん協力もしてくれたし、
たくさん楽しんでくれていたみたいなのでよかったです♪

そらくんもお兄ちゃんたちに翻弄されつつも、
可愛い姿をたくさん見せてくれていました!
はだかんぼではもうしぐさが一つ一つ
優しかったりでキュンキュンしちゃいました(>ω<*)

また皆さんで遊びに来てくださいね!
本日はありがとうございました!!

IMG_0190.jpg

IMG_0427.jpg

IMG_0478.jpg





みんなお揃い!
IMG_0248.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
