コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●はるくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介は、
百日記念のはるくん♪

ご来店から眠たくてゴキゲン斜め。
大丈夫かなーと様子をみつつお着物から!
向き癖がありすぎで頭の形も
上から見ると平行四辺形!なんて言われちゃうはるくん。
俺のキメ顔はこっちだぜ☆と言わんばかりの
横顔からの流し目・・・!
かっこいいけど真っ直ぐもお願いしまーす!!

イスはあまり好きになれなかったようですが、
寝転がってでたくさん頑張ってくれましたよーー^^

後半はだかんぼに入る頃には眠気がピーク!
少しお昼寝休憩を挟んで頑張ってもらいました!
10分ほどでしたが効果覿面☆
テンションも上がり表情もバッチリ!

うつ伏せもこんなに上がってるの久しぶりに見た!!
とのことで、1ヶ月検診のときに
お医者さんをびっくりさせるほど上げて以来だとか♪
たくさん頑張ってくれてありがとうねーー!

パパさんママさんもたくさんご協力ありがとうございました!
時間いっぱいまでがんばってもらったので、
今日はおうちでもぐっすりかなーー??

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280528haru01.jpg

280528haru04.jpg

280528haru03.jpg







いい感じにチャラさ出てましたー☆
280528haru02.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
