コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●えみりちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はえみりちゃん!
百日の女の子です♪

お兄ちゃんのゆうくんも来てくれていたのですが、
前回はゆうくんの2歳のお誕生日記念で
遊びに来てくれていましたよー☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1824.html

本当はマタニティフォトも残したかったそうですが、
ご予約の2日前に!!
早くみんなに会いたかったんだねーー^^

昨日お参りに行ってきたとのことで、
今日はセレモニードレスとお洋服で!
ご来店のときに寝ていたのがよかったのか
ゴキゲンさんでニコニコ♪
ゆうくんもたくさん協力してくれていました!

2階に移動すると
ゆうくんはやっぱり車のおもちゃが好きみたい!
そしてしゃべる人形も克服したようで、
成長だねーー!!

えみりちゃんは実はカメラがあまり好きじゃないそうで、
カメラの存在に気がついたのと、
眠気が襲ってき始めたのとで
だんだんと真顔が多くなったり・・・

ママさんパパさんに
立たせてもらうのが好きということで、
ちょこちょこたっちで元気回復!!
今日イチの笑顔もそのシーンでした☆

最後はうつ伏せを頑張って終了!
お疲れ様でしたー!

次回はどちらの撮影になるかなー?
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280529emi01.jpg

280529emi02.jpg

280529emi03.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
