コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

●めいちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はめいちゃん!
1歳の女の子です♪

前回はママさんがマタニティイベントに
参加してくれていましたよ☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1608.html

今回はパパさんと3人でのご来店!
初めましてー^^

ご来店時にはすこーし緊張なのか照れなのか
そのような雰囲気のあっためいちゃん。
そんな雰囲気はすぐにどこかへ!!
はーい!と手を上げたり、スタスタと歩いていたり、
早速技を披露♪

歩くときには段差を越えていくのが好きなようで
越えれそうな段差を見つけると上り下り!
アクション俳優のようにクルンと転がるシーンもあり、
なんともアクティブ!!
着ているのはドレスだったんですが(笑)

後半はカジュアルなスタイルになり、
元気いっぱい!
カメラにも興味が出てきたようで、
貸してーーとめいっぱい手を伸ばしてみたり。
おもちゃはパクッと食べたりを
すっと取って止めると「なんてこったー!」と
頭を抱えてお怒り!!可愛かったなー^^

最後までいろんなめいちゃんを見せてくれて
とっても嬉しかったです!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280529mei01.jpg

280529mei02.jpg

280529mei03.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
