コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●ゆうほちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はゆうほちゃん!
百日記念の撮影に来てくれました♪

人見知りや場所見知りがすでにあるゆうほちゃん。
初めて私を見たときはじわじわと大号泣!
知らない場所だと気がつくとえーーんと泣いておりました><

けれど、おうちでしっかり寝て、お腹も満たして
準備バッチリでご来店いただいたので、
落ち着いて、私にも慣れてくれると、
可愛い笑顔も見えましたー!よかったー!

うつ伏せもかなり安定してきていて
ぐっと上げてくれたりカメラ目線になったり、
とっても上手でした^^

途中途中で泣いてしまう場面もありましたが、
毎回振り切っているので、
それはそれでまたかわいい・・・!!

撮影が終わると今日イチの大号泣でしたが、
撮影中は我慢してくれていたのかな??
最後までお疲れ様でしたー!
パパさんママさんもありがとうございました!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280604yu01.jpg

280604yu03.jpg

280604yu02.jpg






うわーーーん!!と
思い切りのいい泣き顔いただきました!
280604yu04.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
