コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●ひなのちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はひなのちゃん!
1ヶ月のお宮参りの記念撮影に来てくれました♪

前回はママさんパパさんいつきお兄ちゃんで
大通店にてマタニティイベントに参加してくれています☆
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-534.html

ご来店からゴキゲン斜めなひなのちゃん!
とりあえずお着物を選んだりして様子見・・・
抱っこだと落ち着いたかなー?と言う感じなのですが、
どうもイスに置かれるとイヤイヤ><

ミルクでエネルギーチャージしたり、
お手手を繋ぎながら撮影してみたり、
いったんお着物をやめてはだかんぼ!!

それでも置かれるとえんえんしていて
撮影を諦めかけたのですが、ちょっと復活の兆し!
イメージカットなどいつきくんのときの撮影と
同じ感じの再現をしているときがいい休憩になったようで
表情も落ち着きしっかり撮影させてくれましたー♪

ぺたーっとうつ伏せもやってみたり
いつきくんに抱っこされてみたり
たくさん頑張ってくれました!
いつきくんは自ら抱っこする!と言ってくれたり
協力的でお兄ちゃん歴1ヶ月とは!
これからも優しくしてあげてね^^

ラストはもう一度お着物にチャレンジすると
やっぱりキライーー!!と泣きつつ夢の中へzzz
みなさん本当にお疲れ様でした。

撮影後はお参り!
車でたくさん寝て頑張れたかなー??
お兄ちゃんサポートお願いねーー!

もしかしたら道外にお引越しされるかも!
ということでまたお誕生日や七五三など
機会ございましたらいつでもお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280605hina01.jpg

280605hina02.jpg

280605hina03.jpg


1ヶ月のときのお写真を比べると
ひなのちゃんの方がむちむち!
280605hina04.jpg





おまけ
イスに座ったまますやすやzzz
280605hina05.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
