コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●あおとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はあおとくん!
百日の男の子です♪

今日は姪っ子ちゃん甥っ子くん勢ぞろいで
楽しい撮影になりましたー☆

ご来店からゴキゲンもよく、
笑顔も見せてくれていたあおとくん!
お着物に着替えてイスに座ると段々興奮!!
ニコニコ笑顔とともに可愛いあんよが
バタバタと元気いっぱい!
可愛いんだけれどどんどん埋まっていくーー(笑)

なぜか家族写真になると
すっとカメラ目線でおすましさん。
なんでだったんだろう??

後半ははだかんぼ!
いいむちむち具合でくまさんに寄りかかると
熊の足にひじを掛けて、貫禄のある社長感!!

そしてうつ伏せの安定感!!
まだ108日目のはずなのですが、
ハーフバースデーくらいかのような上がり具合☆
かなり体力を消耗するようで、
眠気に襲われていましたが最後までがんばってくれました!
おつかれさまでしたーーー!

皆さんもたくさんご協力ありがとうございました!
撮影後はお参りということで、
車で寝て体力回復できたかなぁ・・・

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280618ao01.jpg

280618ao02.jpg

280618ao03.jpg






全員から「かわいいーー!」と歓声が上がった1枚☆
あおくんのお写真ばっかりになっちゃいました(笑)
280618ao04.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
