コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●れんちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はれんちゃん!
百日の女の子です♪

ウトウトと眠たげな様子でご来店のれんちゃん。
その間に衣装を選んで撮影の頃にはパッチリ☆
パパさんママさんのあやしテクで
笑顔もバッチリでしたー!ありがとうございます^^

普段からカメラは好きなほうだそうで、
キリッとカメラ目線をくれることも多く、モデルさん♪
シャッターを切るたび表情が違ってびっくりでした!

途中から手が食べたくなったのですが
はずされるとニコニコ^^
みんなが近くにいてくれるほうが嬉しかったみたいですね!

まだ練習中といううつ伏せもしっかり上げてくれて、
いつもはうーーんと唸っているそうですが、
今日は静かに必死感・・・!!
最後まで頑張ってくれてありがとうーー!

またお誕生日や七五三などお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280628ren01.jpg

280628ren02.jpg

280628ren04.jpg





わんちゃんと仲良しと言うよりは
なんだか従えているかのよう・・・(笑)
おほほほほー!
280628ren03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
