コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●きすけくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はきすけくん!
今日は特に記念というわけではなく、
七五三の前に小さいうちにお写真を残したい!!
ということでご来店いただきました♪

最初はきすけくん1人で撮影!
とっても緊張した様子でモジモジ・・・
そんな中でもお話をしっかり聞いて
モデルさん頑張ってくれていましたよー!

そして、かなりご近所だったのでせっかくならと
学校から帰ってきたばかりのお兄ちゃん
こたろうくんもご一緒に☆
ちょうど最近おばあちゃんから
おそろいのお洋服を貰ったそうでバッチリ♪

こたろうくんはモデルさんも慣れた様子で
笑顔がかわいい!!
いろんなものに興味津々のきすけくんを
「これお店のだからっ!」と制止してくれたり、
「あっちみて!」と誘導してくれたり、
とっても助かりましたー^^

撮影が進むにつれ2人とも自然な様子で
スタジオを楽しんでくれていたみたい!
おもちゃは真剣になりすぎて
カメラを忘れてしまうくらい(笑)

ママさん希望の記録になりましたでしょうか??
またお誕生日や七五三などでもお待ちしております!
そのときはぜひパパさんも一緒に家族写真も♪

本日はありがとうございました!!

280630kisuke01.jpg

280630kisuke02.jpg

クールな1人カットと
自然体な2ショット!

280630kisuke03.jpg

280630kisuke04.jpg

280630kisuke05.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
