コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●えなちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はえなちゃん!
もうすぐ2歳になる女の子です♪

ご来店時には照れと場所見知りとで
モジモジ警戒・・・
ママさんがブログで衣装を
バッチリ決めてきてくれていたので、
すぐにドレスに着替えて、モジモジを利用して
お姫様のおしとやかさを演出(笑)
素敵だったよー^^

少しずつ慣れてくると、
遊びたい気持ちが強くなって
声が届かないこともしばしば(^^;)
けれど、
かわいい笑顔もたくさん見ることができて
うれしかったですーー♪
真剣な表情もとってもいいんですけどねっ

お着替えしてからも元気いっぱいで
すっかり汗だく><
楽しんでもらえていたならば何よりです!!

家族写真でも
控えめになってしまっていたのも、
お友達のニャンニャンちゃんや、
当店のワンワンやカエルさんに手伝ってもらって
最後はみんなでいい表情で残せました☆

次回は七五三かなーということで、
撮影のみであれば始めにお着物で演出かな??(笑)
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280703ena01.jpg

280703ena02.jpg

280703ena03.jpg

280703ena04.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました!
とても素敵な写真を残していただき感謝しています♪
娘も、楽しかった!楽しかった!と思い出しては言っていました^ ^
思うように動いてくれず困らせまくりの娘でしたが、写真で見れば全くそんな風に見えない....!笑
プロの技ってすごい!と主人と感激しています。
またぜひよろしくお願いします^ ^

えな母さんへ☆

こちらこそ昨日はありがとうございました!
困らせまくりだなんてとんでもないです!
えなちゃんにそう言ってもらえて嬉しいです^^
パパさんママさんも嬉しいお言葉ありがとうございます♪

ぜひぜひまたお待ちしておりますねー!!
みんなで楽しみましょー☆
プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
