コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

たいようくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、たいようくん!
1歳のバースデー記念でご来店です☆
百日のときには円山店に来てくれてましたー!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3307.html

人見知りもなく、普段もよく笑うと言う
たいようくん!
出だしからにっこりいい笑顔を見せてくれましたー!
みんなで揃えたアロハシャツもいい味だしてましたね★

最近は車が大好きらしく、
さっきまで楽しく遊んでたのに、
車を見つけてからは周りの声も無視しちゃうくらい
真剣なまなざし…笑

徐々に眠くなってきたのか
ちょっと怒りだすときもありましたが、
そんな時も車を渡してあげると
ゴキゲン回復★
ソファの上からぽいっと投げるのが
楽しかったようで、
何回も繰り返してました!

撮影後には、
ひとしきり叫んでお昼寝タイム笑
お疲れ様でした^^

また遊びにきてねー!
ありがとうございました!


280709ta (3)

280709ta (1)

280709ta (2)





スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
