コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

★新作衣装・小物入荷★

こんにちは!
今回は本格的なお参り・七五三シーズンを前に
お着物を少し入荷しました!

百日用おくるみ

男着物0019
最近手稲店では渋めの柄が人気!
お色も深緑とがっつり渋く決まるお着物を入荷しましたよー!

女着物0029
女の子はやっぱり赤色!という方も多いので、
赤系のものを追加!
どのお色、柄が似合うのか
お顔に当ててみて検討してください^^


3歳用お被布

女着物0028

こもの0064

今回は女の子のみ入荷!
元気な黄色のお着物に真っ赤なリボンでアクセント☆

それぞれの店舗で
ご用意のあるお着物や飾りが変わりますので、
ご予約の前に各店ブログの
衣装紹介ページをチェックしてみてくださいね♪
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
