コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●そうすけくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はそうすけくん!
明日で1歳になる男の子です♪
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ☆

前回は白石店で百日記念!
その時の様子はこちら↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1455.html

ご来店時には寝起きでゴキゲン斜め・・・
鋭い眼光で周りを見つめておりました。
撮影大丈夫かなーと様子を見ながら開始したのですが、
いつものおもちゃと当店のおもちゃでニコニコ^^
いやーよかったー!

慣れてくるとカメラ好きなのを思い出したかのように
じーっと覗き込んだり触ろうとしたり。
楽しそうな声も
たくさん聞くことが出来ました♪

お着替えしてからは苦手な帽子を忘れるくらい
おもちゃに集中していたり、
終盤に本調子になったり(笑)
本人も自分の写真を見て満足げ☆

おもちも1つは余裕でさながら旅人!
2つになると重くて泣いてしまうことも!
それも含めて一升餅ですし、
いろんな様子が残せてよかったのではないでしょうか?

たくさんご協力ありがとうございました!
またお誕生日や七五三などお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280719sou01.jpg

280719sou02.jpg

280719sou03.jpg




2つは重いよーーー(涙)
280719sou04.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
