コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●みさちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はみさちゃん!
百日の女の子です♪

今日はちょっぴり悩みましたがお着物とドレス!
どちらもとっても似合っていましたよー☆

最初はお着物!
笑ってくれるかなーと心配するママさん。
いざ撮影に入ると・・・ニコニコでしたーー!
すこしずつズルズルと埋まっていってしまうものの
しっかりお利口さんにモデルしてくれていました!

ご家族で撮影しているうちに
暑さと身動きの取れなさに不満アピール!
前半お疲れ様でしたー^^

後半はドレス!
イヤイヤをちょっぴり引きずってしまい
なんだかぐずぐず・・・
頑張りすぎて眠たくなっちゃったみたい。

抱っこで落ち着いてーー
そのままセットにストン!の繰り返し!
パパさんママさんのご協力で
何とか頑張ってくれていました!
ありがとうございます!

最後はぐっすりと夢の中へzzz
みなさんおつかれさまでしたーー

次回はお誕生日になるでしょうか?
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280724misa01.jpg

280724misa02.jpg

280724misa03.jpg







すやすやー
280724misa04.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
