コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いおりくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 手稲店ナオです!

本日のご紹介は、いおりくん!
百日のお写真でご来店です★

ちょっぴりぽや~~っとした
お顔をしていたいおりくんですが、
撮影が始まると徐々にテンション↑↑

パパが大好きないおりくん。
パパが見えるとにっこ~~といいお顔で
笑ってくれます★
ちょっとむっすりしてても、
パパの魔法ですぐ元通り^^

くまさんの足を借りてうつ伏せしたときには、
テンション最高潮★
うつ伏せしながらも
楽しそうに動いてました~!
その後は少し疲れちゃったようで、
泣き声してましたが、
涙は出てない!うそ泣きしてた
いおりくんでした笑

今度はお誕生日かな?
また遊びにきてねー!
ありがとうございました!

280804io (1)

280804io (2)

280804io (3)



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
