コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●あやかちゃん&かえちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介は
3歳のお姉ちゃんあやかちゃんと
1歳の女の子かえちゃんです♪
2人ともお誕生日が近く、
一緒に撮影に来てくれました!

前回は環状通東店で
かえちゃんの百日記念の撮影をしてくれていましたよ☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2365.html

今回は2人ともが主役!
あやかちゃんのセレクトでおそろいのドレスで!
最初はドキドキ照れた様子でしたが、
後半になるにつれ慣れてくれていたようです^^

かえちゃんは今回も眠ってのご来店で、
やっぱりおきたてはびっくりして涙・・・!
撮影を始めても、うーっと泣きそうになることもありましたが、
お話したりくちびるで音を鳴らしたりすると
ツボに入ったのかニッコリ笑顔も見えました!

いろいろ食べつつ、
自分からもよだれや鼻水があふれ出しつつ(笑)
最後までがんばってくれました!!

あやかちゃんはお写真がちょっぴり苦手。
緊張と照れで常にかわいい舌がペロリ!
モジモジしていくうちにパンツもチラリ☆
けれどお話を聞いてモデルさん頑張ってくれていましたよ^^

積み木やカップがお気に入りで
お味噌汁を作ったり、ケーキを売ってくれたり、
楽しんでくれていたのではないでしょうか?

来年はどんな風になっているのかなー!
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280807aka01.jpg

280807aka02.jpg

280807aka03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
