コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●えいとくん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

最後のご紹介はえいとくん!
百日の男の子です♪

お姉ちゃんのあいなちゃん、お兄ちゃんのいくとくん
の2人も一緒に来てくれましたよー!

ブライダルフォトで石栗写真館、
2人の百日記念などは環状通東店(旧イシクリキッズ)
とご利用いただいております☆

今日はえいとくんが主役!
お着物では「えいとくーん^^」と笑顔で声を掛けると
ニコニコ笑顔で返してくれていい感じ!
キリッとカッコいい顔も素敵でしたよー!

何度かうしろにあいちゃんといくくんが
入り込むこともありましたが(笑)
そんな2人もちゃんとやるときはやってくれます!
ぎゅーはやりすぎちゃうけどちゅーは程よかったです☆

後半ははだかんぼ!
あいちゃんはドレスにチェンジ♪
えいとくんはすっかり落ち着いた様子で
笑顔も微笑む感じで優しい雰囲気に!
うつ伏せもとっても上手で2回やってもらっちゃいました!

あいちゃんは撮ってほしいのにー!と不満。
いくくんは遊びたいのにー!と不満。
でもかわいい弟の為に最後まで
モデルさんしてくれていました。ありがとうねー!
ママさんもご協力ありがとうございました!

次回はパパさんもご一緒に!
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280808ei01.jpg

280808ei02.jpg

280808ei03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
