コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●ことねちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日のご紹介はことねちゃん!
1歳の女の子です♪
お兄ちゃんのかいりくんも一緒に来てくれました!

2人とも寝起きでご来店ということで
なんだかぽやぽや。
撮影を始める頃まで警戒心からか照れからか
心のトビラがぴっちりしまっておりました(・・`)

特にかいりくんは照れが強かったようで、
いろいろ興味があってちらっと開けては
私が話しかけたりすると閉じを繰り返してましたねー

ことねちゃんは目が覚めていくにつれ、
調子が出てきてニコニコ^^
おもちゃやぬいぐるみ、積み木にボールと
たくさん楽しんでくれていました♪

でも、動くものや安定感に欠けるもの、
頭につけるもの全般が苦手なようで
ちょこちょこ泣いてしまう場面も・・・
最後はそんな泣き顔も撮影させてもらって終了。
たくさん頑張ってくれてありがとうねーー!

かいりくんは終始
「おもちゃはー?あそびたいー!」と
言っていたのですが今日はサポート役だったので
あんまり遊べず退屈だったかな??

今度は主役かなー?
またお待ちしております!

本日はありがとうございました!!

280812koto01.jpg

280812koto03.jpg

280812koto04.jpg








おまけ
かいりくんに「ちゅーしてあげてー」とお願いすると
トビラを閉じつつもほっぺをむにっとしてくれました(笑)
280812koto02.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
