コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●えまちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

ご紹介はえまちゃん!
百日記念の撮影に来てくれました♪

前回はパパさんママさんが円山店にて
マタニティイベントに参加してくれていました☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3521.html

目が合うとニヤッとしてくれて
ご機嫌は悪くない様子だったえまちゃん。
お写真も頑張れるかなー?とイスに座ってみると
なんだかしっくりこないのか
えーーんと泣いてしまいました><

抱っこや声かけでもえまちゃんには届かず、
寝転がってもイマイチ気分は乗らず・・・
そんな中でもおしゃぶりで落ち着いてもらったり
たくさん頑張ってくれました!

おそろいのお洋服に着替えて
寝転がったりうつ伏せしたり!
寝転がったりはしっくりくるとニヤリ☆
こないとやっぱりえーーん><

うつ伏せは練習中とのことでしたが
しっかり上げてくれてとっても上手でしたー!
しましまのお洋服だったからなのか
しましまの宇宙人パピポとも仲良くなれて
かわいかったですよー♪

またお誕生日などお待ちしておりますね!
そのときはいつもの笑顔も見られるかなー??

本日はありがとうございました!!

280812ema01.jpg

280812ema02.jpg

280812ema03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
