コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●りおちゃん●

こんにちは!
手稲店さあやです!

続いてのご紹介はりおちゃん!
1歳の女の子です♪

百日の時には新琴似店をご利用いただいたそうな!
ありがとうございます☆

ご来店時には緊張や警戒からか、
抱っこ紐から出て床に足が着いた瞬間に
うるうるしていたりおちゃん。
ちょっとずつ様子をうかがったりしているうちに
お着替えする頃には通常運転!

普段帽子や髪飾りはすぐに取ってしまうとのことでしたが
今日はなぜかつけていてくれる!!
たまにイヤになることもありましたが偉かったです!

今日のためにと覚えてくれた「はーい!」もバッチリ☆
苗字からフルネームで呼んだときだけやってくれます!
なにかちょっと気に入らないことがあっても
フルネームで呼ぶと必ず「はーい!」と言ってくれる優しさ(笑)
ありがとうねーー!
モデルさんバとっても上手でした♪

百日の時にはおはげちゃんだったそうで今はいい感じ!
ボーイッシュなのも女の子らしいのもどちらも似合っていました!
次回は結べるくらいになってたりするのかしら?
どんなお洋服にしましょうかねー??

またお待ちしております!
本日はありがとうございました!!

280816rio01.jpg

280816rio02.jpg

280816rio04.jpg





ボールはどうしても片手ずつでは持てない!!
2個を抱えて持てて満足げでした^^
280816rio03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
