コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

●みなさん●マタニティイベント

こんにちは!
手稲店さあやです!

本日はマタニティイベントの日☆
1組目はみなさん!
パパさんとお姉ちゃんになるゆなちゃんも来てくれました♪

ゆなちゃんはカメラが苦手でいつも泣いてしまう・・・
とお聞きしたのでまずはみんなお揃いの私服で撮影!
泣いてしまうことは無かったのですが、
お写真の気分にはならなかったみたい。

それも現在妊娠7ヶ月のみなさん!
まだ赤ちゃんの認識は薄い様子(笑)
けれど、衣装に着替えてしっかりお腹を出すと
きれいなまるみのあるお腹が!
お名前などもこれからということで
残りのマタニティライフ楽しんでくださいね^^

ゆなちゃんがお腹にいるときには恥ずかしくて、
今ならみんなの思い出になるかなということで
参加してくださったみなさんファミリー。
楽しんでもらえたでしょうか??
皆さんハニカミがかわいくてよかったですよー(^皿^)

また次回は4人で遊びに来てくださいね!
本日はありがとうございました!!

280822mina02.jpg

280822mina01.jpg
パパさんは顔出しNGということで隠れているカット(笑)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
