コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

マタニティーイベント☆ひとみ様っ☆

続いてのママさんはひとみさん!

ご来店されて、
私の顔を見て、
「石栗写真館で担当してくれた人だー!」とママさん♪

覚えていてくださって、
ありがとうございます☆

スタジオJAMが出来る前は姉妹店の石栗写真館で、
ブライダルの撮影をしていたのですが、
その時に、
私が担当させていただいてたようです♪

お話を伺うとブライダルを撮ったのが、4~5年前との事だったのですが、
覚えていてくださって、
驚きと共に嬉しい気持ちでいっぱいになりましたー!

ひとみさんにもお子さんがいらっしゃって、
3歳のゆうひちゃんとパパさんと一緒に来てくださいました!

ゆうひちゃんはこれぞ「子供らしさ!」という感じで、
天真爛漫な元気いっぱいの女の子!

「お写真撮ろう!」というとなかなか入ってくれなかったのですが、
パパさんとママさんと2ショットを撮っていると、
どこからともなく飛んできて、
ママのお腹にちゅ♪
可愛かったー♪

また是非是非遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました!



240804hito01.jpg



240804hito02.jpg



240804hito03.jpg



240804hito04.jpg

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

産まれました♡

先日はありがとうございました!
実は…
あの時、もういつ産まれてもおかしくないと言われていたのですが、産まれず笑

結局21日に無事出産しました!!

こんな事なら先に753も撮影してもらえばよかったー!と、後悔してます…笑

またお世話になると思いますので、よろしくお願いします꒰*´艸`*꒱

ひとみ様へ

コメントありがとうございます♪(*゚ 3゚)/~

そしてそして!
ご出産、おめでとうゴザイマスヾ(*~∀~*)ゞ

マタニティーを撮影させていただいて、
その後の出産報告を聞けて、
私もとっても嬉しいです♪

ますますにぎやかな楽しいご家族になりますねー♪
これからのお子さんの成長が楽しみです★

また是非是非遊びにいらして下さーい!!
本当に、おめでとうございます♪


プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
