コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

★あおとくん★

こんにちはっ!
エリーですっ♪

本日のお客様は、百日記念のあおと君です!

あおと君のママさんは、以前に
マタニティでIshikuri Kidsのほうで撮影してくださいました!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-707.html


あおと君のママさんは、お姉さんと同時期に妊娠されたそう♪
今日はお姉さんも一緒にご来店されました!!
お姉さんの方のお子様、いおり君もご一緒ですっ!

あおと君は、撮影前はゴキゲンさんだったのに、
いざお着物を着ると泣きべそさんに…(´・ω・`)
やっぱり着物は着慣れてないからか違和感を感じたんでしょうか?

はだかんぼになった時は、
おばあちゃんの「ダンス♪ダンス♪」の掛け声のおかげで、
笑顔のあおと君のお写真も撮れましたー!!
ありがとうございます♪

そして、あおと君は、百日とは思えない
見事な寝返りを見せてくれました…!笑

あおと君、また遊びにきてね!!
本日はありがとうございました!




241002ao01.jpg



241002ao02.jpg



241002ao03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
