fc2ブログ
コンテントヘッダー

☆さちちゃんっ&まなちゃんっ☆

こんにちはー♪
クルミです☆

手稲は今日も雪模様です。
いつになったら春が訪れるのでしょうか…。

さて!
本日最初のご紹介は、
さちちゃんとまなちゃんのご家族☆
12月に、円山店で、
まなちゃんの1歳のバースデー記念を撮影したばかり☆

そのときのお写真はこちら↓

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-952.html

このときのまなちゃんはひとみしりがあったんですねー!
今日はそんなことは感じさせずに、
ハイタッチをしてくれました!

数ヶ月でこんなに変わるんですねー♪

さて、本日はお子さんのイベントでの撮影ではなく、
パパさんママさんの結婚記念日に毎年お写真を撮って残しているそうで、
その撮影に来てくださいました!

いつもはきっちりととる感じだそうですが、
今回は遊びながらだったり、
抱っこしたりと、
自然な感じでの撮影でしたー!

さちちゃんもまなちゃんもとってもキュートで、
私も撮影を楽しませていただきました!

また機会がございましたら、
遊びにいらしてくださいね!

ありがとうございました!



240324sati01.jpg



240324sati02.jpg



240324sati03.jpg
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR