コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

★ゆうりくん★

こんにちはーー!
えりーですっ★

昨日は焼肉をたべてきましたっ♪
最近わたしは牛タンにハマッております!
おすすめのお店ぜひ紹介してくださいっ!笑


では本日のお客様のご紹介!
まずは3歳のバースデー記念できてくれた、ゆうり君です!
ゆうり君は2歳のときに美しが丘店にきてくれてます!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-92.html

本日1着目の衣装は手稲店のものなんですが
エリーがいつかやりたいと思っていた、
カボチャパンツ+サスペンダーという最強の組み合わせを着てくれました!!
とっても似合っていましたねーーーっ★

かなり慎重な性格のゆうり君、
ドアをあけてみて!とお願いしても「こわい・・・」と言っていたり、
ちょっと後ろで物音がしただけで
ダッシュでママのところに向かっていました!笑
あ~かわいかった…笑

そんなゆうり君、もう少しでおにいちゃんになるそうです!
今度は4人で遊びにきてねっ♪

本日はありがとうございました!




251202yuur01.jpg


251202yuur02.jpg


251202yuur03.jpg
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

STUDIO JAM手稲

Author:STUDIO JAM手稲
STUDIO JAM手稲店でーす!
よろしくお願いします♪

住所:札幌市手稲区星置3条7丁目12-1
℡:011-299-1138
定休日:毎週水曜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
